KOTARO日記

お空の小太郎&茶々丸と龍之介&夢太の日記です♪

賑やかだったわ

 6月25日(土) / コタしゃん♪

お空で、元気でしゅよ~♪のコタロウでしゅ。

僕しゃん、お空でワンワンちてま~しゅ♪

今朝は、5時前にお散歩に行って来ました。

朝陽を浴びて、茶々さんのコートがきらっきら~。

お写真撮ってないけど、きらっきら~。

想像できました? えっ、できない?(笑)

 

食いしん坊だった、コタしゃん。

食事を作ったり、買って来たり、スイーツを貰って

来たりした時、一番喜んだのはコタしゃんでちた。

ケンタッキーの時は、うひょ~!と小躍りし、

清水屋のクリームパンには、パクッとしたり(笑)

ワンワンワ~ン!(訳・僕しゃんにも食わせろ~!)

とても賑やかな子でちた。

食欲がなくなってからも、シャケ弁の時の

喜びようは、ほんと可愛かったな~。

食べられない物でも、定位置に座って

じ~っと見てたら、にゃにかしら貰える・・・と

分かってまちた。

で、根負けした父しゃんに、おやつやフードを

貰ってまちた(笑)

茶々さんは、コタしゃんの後方で、

いつも一緒に待ってたのですが、今は待たなく

なりました。

茶々さん、コタしゃんの真似をしてたんだね~。

強くて、賢いお兄ちゃんだったからね~。

ワンコの本音は分からんけど、

茶々さんには、毎日しゅきしゅき~ってしてます。

あっ、龍ちゃんにもね(笑)

みんな、大好きです♪ ぼん。

しゅき~ってされてましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村