8月12日(金) / 元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。
僕しゃん、お空で楽ちくしゅごちてましゅ♪
いや~、毎日暑いっすね。
おまけに、台風が来るとか何とか、そんな事を
言ってますね。
まいっちぃんぐ~です。 はい。
最近、末っ子龍ちゃんのやる気が出てきましてね。
何だか分からんけど、カメラ目線をしてくれるの。
それも、ず~っとカメラ目線なのよ。
よ~く見ると、ソファーの隙間にアンヨが挟まりな
がらの、カメラ目線~(笑)


ほらほら!
スイカハウスでも、カメラ目線。
龍ちゃん、どうした? 何があった?

カメラ目線に気を取られてたらね。
よ~く見なくても、抜け毛がいっぱい!
うひゃっ、ばっちぃ!
写真撮ってないで、掃除しろ!ってね(笑)
なんとも、ゆる~い母しゃんなのでした。 ぼん。

今日も元気にしゅごちましゅ♪ わんわん。

ランキングに参加してます♪
一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪