KOTARO日記

お空の小太郎&茶々丸と龍之介&夢太の日記です♪

急にやる気が!?

 8月12日(金) / 元気♪ 小太郎君

お空で、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、お空で楽ちくしゅごちてましゅ♪

いや~、毎日暑いっすね。

おまけに、台風が来るとか何とか、そんな事を

言ってますね。

まいっちぃんぐ~です。 はい。

 

最近、末っ子龍ちゃんのやる気が出てきましてね。

何だか分からんけど、カメラ目線をしてくれるの。

それも、ず~っとカメラ目線なのよ。

よ~く見ると、ソファーの隙間にアンヨが挟まりな

がらの、カメラ目線~(笑)

ほらほら!

イカハウスでも、カメラ目線。

龍ちゃん、どうした? 何があった?

カメラ目線に気を取られてたらね。

よ~く見なくても、抜け毛がいっぱい!

うひゃっ、ばっちぃ!

写真撮ってないで、掃除しろ!ってね(笑)

なんとも、ゆる~い母しゃんなのでした。 ぼん。

今日も元気にしゅごちましゅ♪ わんわん。

 ランキングに参加してます♪
 一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪ 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村