KOTARO日記

お空の小太郎&茶々丸と龍之介&夢太の日記です♪

悲しい事と嬉しい事

 1月16日(金) 晴 元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃんは、嬉ちい事の方がしゅき~♪

先日、悲しい事と嬉しい事がありまして。

どっちから、先に知りたい?

えっ、どっちも興味ない?(笑)

悲しい事は・・・パンダ観覧の最後の抽選に

落ちた事・・・。 がっくし!

嬉しい事は・・・前から欲しかった靴を

父しゃんが買ってくれた事。 きゃっ♪

ちなみに、一番欲しいのは在庫が無くって

二番目に欲しいのを買って貰いました♪

お礼に、阿波牛の焼肉をば。

頂き物だけどね。 ぷぷっ。

もう一つ、プチ嬉しい事。

夢たんが邪魔して撮りづらかったけど

お土産で貰った「おたべ」。

個包装で4つ入り! このサイズいいね!

以上、悲しい事と嬉しい事でした。

って、どうでもいい話ですみません(笑)

最後に、もう一つどうでもいい話を。

お稲荷さん専門店の、わさび稲荷♪

美味いので、何度かリピート。

わさびなので、シールだけ貼られて

ワンコは食べられません!(笑) ぼん。

以上、どうでもいい話~♪ わんわん。

       ランキングに参加してます。

    下の写真をクリックして、応援してね♪

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村