1月16日(金) 晴 元気♪ 小太郎君

お空で、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。
僕しゃんは、嬉ちい事の方がしゅき~♪
先日、悲しい事と嬉しい事がありまして。
どっちから、先に知りたい?
えっ、どっちも興味ない?(笑)
悲しい事は・・・パンダ観覧の最後の抽選に
落ちた事・・・。 がっくし!
嬉しい事は・・・前から欲しかった靴を
父しゃんが買ってくれた事。 きゃっ♪
ちなみに、一番欲しいのは在庫が無くって
二番目に欲しいのを買って貰いました♪


お礼に、阿波牛の焼肉をば。
頂き物だけどね。 ぷぷっ。

もう一つ、プチ嬉しい事。
夢たんが邪魔して撮りづらかったけど
お土産で貰った「おたべ」。
個包装で4つ入り! このサイズいいね!


以上、悲しい事と嬉しい事でした。
って、どうでもいい話ですみません(笑)
最後に、もう一つどうでもいい話を。
お稲荷さん専門店の、わさび稲荷♪
美味いので、何度かリピート。
わさびなので、シールだけ貼られて
ワンコは食べられません!(笑) ぼん。

以上、どうでもいい話~♪ わんわん。

ランキングに参加してます。
下の写真をクリックして、応援してね♪