
今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。僕しゃん、楽ちく、元気にしゅごちてましゅ。
ある日の事。龍ちゃんが、へそ天でネンネ♪
これはこれで、可愛いですよね~。 うんうん。

んでも、我が家にはあの方がいらっしゃるんですよね。ザ・へそ天大魔王の、コタロウ様が。
コタロウ様の、へそ天~~~!

おおお~! 完璧なへそ天!さすが、コタロウ様でございます(笑)

毎日、こんなアホなお写真撮ってます。母しゃん、まあまあ忙しいんだけどね(笑)
最近のマイブームは、ソーセージライ麦マフィン。
キッチンペーパーじゃなく、お皿に乗ってますね(笑)

端っこを、少し?貰ってました。
食べたら、寝ます。100%寝ます(笑)
寝る時は、母しゃんのアンヨに大集合~♪
って、上の子だけですね。

龍ちゃんは、あぶれちゃった。入りたいけど入れない、ちょっと寂しいお顔。

おいで、龍ちゃん♪母しゃん抱っこの、特別待遇よ。
毎日、こんな事ばかりしてるので・・・。
色んな作業がはかどらない、母しゃんなのでした。 ぼん。

母しゃん、大しゅき~。 わんわん。
ランキングに参加してます♪
一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪
にほんブログ村