KOTARO日記

お空の小太郎&茶々丸と龍之介&夢太の日記です♪

食べてない時は?

 10月6日(土) 天気 / 可愛い♪ 小太郎君



今日も、元気ばくはちゅ~♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、楽ちく、元気にしゅごちてましゅ。

ある日の事。

龍ちゃんが、へそ天でネンネ♪

これはこれで、可愛いですよね~。 うんうん。



んでも、我が家にはあの方がいらっしゃるんですよね。

ザ・へそ天大魔王の、コタロウ様が。

コタロウ様の、へそ天~~~!



おおお~! 完璧なへそ天!

さすが、コタロウ様でございます(笑)



毎日、こんなアホなお写真撮ってます。

母しゃん、まあまあ忙しいんだけどね(笑)


最近のマイブームは、ソーセージライ麦マフィン。

キッチンペーパーじゃなく、お皿に乗ってますね(笑)



端っこを、少し?貰ってました。



食べたら、寝ます。

100%寝ます(笑)

寝る時は、母しゃんのアンヨに大集合~♪

って、上の子だけですね。



龍ちゃんは、あぶれちゃった。

入りたいけど入れない、ちょっと寂しいお顔。



おいで、龍ちゃん♪

母しゃん抱っこの、特別待遇よ。

毎日、こんな事ばかりしてるので・・・。

色んな作業がはかどらない、母しゃんなのでした。 ぼん。

母しゃん、大しゅき~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村