
今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。僕しゃん、わ~いわ~いと喜びまちた~。
昨日は、すんごく暑かったコタしゃん地方。なので、エアコンのお世話になりました。
10月に冷房って、人生初かも!?
暑くなるって事でしたので、朝散歩は5時半に。
父しゃんが起きたのは、7時ぐらいかな?
父しゃん!父しゃん!と喜ぶ、下の子達。
龍ちゃんは、またまた茶々さんにおんぶ。

最近、このスタイルがお気に入り。茶々さん、何となく怒ったお顔でしたが(笑)

用事があったので、少しお留守番してもらって、帰ってから、シャケ弁を作りました♪
って事で、コタしゃんちのシャケ弁、ど~ん!
毎度毎度、変わり映えしない内容ですが、美味しいっす。

シャケ弁、コタしゃん達も大好き~。って、大好きだったら、アカンがな!(笑)

龍ちゃんは、シャケ弁が待ちきれないようでした。シャケシャケ、シャケ弁~♪

ぺろん♪・・・って、ちゃうちゃう。
龍ちゃんのじゃないよ。
ほんと、困った子達(笑)
久しぶりのシャケ弁、美味しかったです。
父しゃんが、380円で売れば、飛ぶように売れる!
と仰るのですが、それだと足が出ます。
なので、我が家で粛々といただきます(笑) ぼん。

シャケ弁、大しゅき~。 わんわん。
ランキングに参加してます♪
一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪
にほんブログ村