KOTARO日記

お空の小太郎&茶々丸と龍之介&夢太の日記です♪

君たちのじゃないよ!

 10月7日(日) 天気 / 元気♪ 小太郎君



今日も、元気まんた~ん♪コタロウでしゅ。

僕しゃん、わ~いわ~いと喜びまちた~。

昨日は、すんごく暑かったコタしゃん地方。

なので、エアコンのお世話になりました。

10月に冷房って、人生初かも!?


暑くなるって事でしたので、朝散歩は5時半に。

父しゃんが起きたのは、7時ぐらいかな?

父しゃん!父しゃん!と喜ぶ、下の子達。

龍ちゃんは、またまた茶々さんにおんぶ。



最近、このスタイルがお気に入り。

茶々さん、何となく怒ったお顔でしたが(笑)



用事があったので、少しお留守番してもらって、

帰ってから、シャケ弁を作りました♪

って事で、コタしゃんちのシャケ弁、ど~ん!

毎度毎度、変わり映えしない内容ですが、美味しいっす。



シャケ弁、コタしゃん達も大好き~。

って、大好きだったら、アカンがな!(笑)



龍ちゃんは、シャケ弁が待ちきれないようでした。

シャケシャケ、シャケ弁~♪



ぺろん♪

・・・って、ちゃうちゃう。

龍ちゃんのじゃないよ。

ほんと、困った子達(笑)

久しぶりのシャケ弁、美味しかったです。

父しゃんが、380円で売れば、飛ぶように売れる!

と仰るのですが、それだと足が出ます。

なので、我が家で粛々といただきます(笑) ぼん。

シャケ弁、大しゅき~。 わんわん。



           ランキングに参加してます♪
        一日一回、写真↓をクリックして、応援してね♪

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村